ぶり大根のFX1万円入魂物語

ぶり大根が1万円を1億にしたいと願う日々の記録

今週の結果と昨日の寝れないポジション

こんにちは!

ぶり大根です(´∀`)

1週間が終わりましたねー

6日から3回目の1万円ハイレバ生活が昨日で7日が経過しました。

結果は少し減ってしまいましたー、残念です( ̄▽ ̄)

只今の残高はこちら

f:id:fxdanshi:20181215100639j:plain

昼間にポンド系でチマチマ稼いでたんですがドル円のショートで見事にやられましたね

で、病気が発動してしまった…

ポンド円

ロング

フルレバ47枚( ̄▽ ̄)

ヒヤヒヤもんで寝れずに4時くらいまで持って

持ち越すわけには…と思いプラス¥30000で決済しました

なんとか生き残った1週間でしたが

1万円が1週間で20万を超えてくるのはハイレバならではの醍醐味ですねー(´∀`)

f:id:fxdanshi:20181215112009j:plain

来週はまた原油のロングを仕込んでみようと思います

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村