ぶり大根のFX1万円入魂物語

ぶり大根が1万円を1億にしたいと願う日々の記録

1万円から資金は◯◯倍に増えた!!

こんにちは!

ブリ大根です(´∀`)

12月10日の含み益合わせて13万の資金から

本日ポジションも綺麗にして

資金は増えてます!

今回調子いいです(´∀`)

いくらになってるかというと

f:id:fxdanshi:20181214120927j:plain

26倍になりました!いや調子いい!

原油を50.217で6日にロングその後含み益が12万になったり はたまた2万位まで減ったり

減産の発表があったので60位まで戻すかと思って下がったところを増し玉してました

増し玉分をちょこちょこ決済していたのですが上値の重い感じに今日感じたので全決済したという感じです

その他ポンドやら225やら触ってたけど、原油の含み益あってこそのポジションでしたね

f:id:fxdanshi:20181214121830p:plain

1回ポンドで9万いかれてます笑

それもあっての全決済

てな訳で今はノーポジ、ただポンドショートしてぇー!

そんな感じで今からスーパー銭湯行って来ます

ではまた!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村